記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【緊縛練習】トルソー縛~諸手上げ縛り~

最近更新をサボりがちな砂縄の参上です!
サボってはいても更新止めたりはしないから忘れないでね砂縄です!笑

いやほんとは普通に更新したいんだよ?
けどほんとに最近まじで忙しいんだよ…笑
仕事終わってからわざわざパソコン立ち上げて記事書くのって思っている以上に大変なんだよ?笑
けど個人的な趣味で書いてるから継続してくよと改めて思った砂縄でした。
ちゃんちゃん。

あ、ではしれっと本題に入ります。笑

今回のテーマは諸手上げ縛りです!
これ地味に書いてるようで書いてなかったね。笑
いやまぁ…改めて書かなくても、大体わかるかな的なのと、書いたとこでめちゃしょぼい記事になるやん的な事情で手を付けてなかったけど
まぁ一応有名?
だしそろそろ書いとくか的なノリな訳ですよ今回は。笑

ま、もう前置き長すぎるから目次いこか。笑


目次
①諸手上げ縛り実践にジャンプ
②最後ににジャンプ


①諸手上げ縛り実践
さ、ここからいつものポージングいきます!
てか前置き長すぎて書いてなかったけど、そもそも諸手上げ縛りとは砂縄定義によると。笑
両手を縛った状態で頭上に上げて固定する縛り方です。
なのでポージングは必然的に…

20171116_204100.jpg

こんな感じになる訳です。笑
でからにここから次はー。

20171116_204321.jpg

まぁもう見慣れたいつもの手錠縛りをする訳ですよ。笑
ちなみに結び目は前に作っても後ろに作ってもどっちでもいいです!
背面で結ぶとしたら、最終的に正面を向かせたい場合は背中側で結び目を作ります。
逆に背中側を向かせたい場合は正面で結び目を作った方がいいかな?
まぁお好みで。笑

20171116_204524.jpg

で、これを今回は砂縄宅のカーテンレールに結びます。笑
ほんで砂縄はトルソーちゃんを正面向かせてたので、この場合は背中側に結び目を作るべきでしたね。笑
麻縄がなんか無理な角度で上に立ち上がってます。笑
まぁ気にしない気にしない。笑

20171116_204548.jpg

ほんでー上の写真が麻縄を抜ききった状態です!

20171116_204648.jpg

これを結ぶ訳ですが、カーテンレールを支点にして麻縄を折り返してきます。
手首に程よく近い適当な位置で結び目を作ります!

20171116_204714.jpg

で、結び方は何でもいいんだけど…笑
一応大前提として、今回砂縄がやったやり方は本気で受け手が暴れる状況は想定していないので悪しからず。笑

で、肝心の結び方は折り返してきた麻縄と立ち上げた麻縄を結びたい地点で摘みます。
で、摘んだ地点を起点にしてから、折り返してきた麻縄(縄尻側)に輪を作ります。
そこに摘んだ地点を巻き込みながら輪に縄尻側を通します。
…笑
なんだこの激しく分かりにくい解説。笑
まぁ写真と文章で何とか解読お願いします。笑
多少失敗しても受け手がおとなしくしてりゃ問題ないと思うんで細かい事は気にしない気にしない。笑

20171116_204754.jpg

上の解説は、とりあえずこんな感じで完成です。笑
何なら、ここからもう一回留めてもいいかなとは思いますが、まぁお好みで。笑
ほんでからに後は余った縄尻の処理に入ります!

20171116_205001.jpg

縄尻の処理は万能棒結びを採用。笑
見た目もそれっぽくなるしね。笑

20171116_205040.jpg

ついでに別アングルからも一枚。笑
で、なんともあっさりと諸手上げ縛りは完成です。笑


②最後に
あっさり終わっちゃったけど…笑
諸手上げ縛りはどんな感じでした?笑
責め縄するならよく使う必須スキル?笑
ぽいけどね。笑

見た目的にも胸とか脇を隠すことが出来ない姿が映えるかなぁとは思いますよ!

ただ、手首だけを縛ったこの状態で吊ろうとかはやめてね。笑
全体重手首にかかったらさすがにヤバい事になります多分。笑
てことで、あんまり負荷をかけるプレイには利用しない方がいいかなって思いますよ!

ま、今回はこんな感じで。笑
砂縄を今後ともよろしくお願いします!笑

「砂縄」

ページトップにジャンプ

【緊縛練習】トルソー縛~後手縛り~其の一にジャンプ

【緊縛練習】トルソー縛~三つ引き縛り~にジャンプ

【緊縛練習】トルソー縛~乳房潰し縛り~鎖結びもご一緒に~にジャンプ

【緊縛練習】トルソー縛~下手後手縛り~にジャンプ

【緊縛練習】トルソー縛~前手縛り~にジャンプ

【緊縛練習】トルソー縛~前手縛り~其の二~にジャンプ

-砂縄-麻縄緊縛-ブログtopにジャンプ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント