記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【緊縛練習】トルソー縛~乳房潰し縛り~鎖結びもご一緒に~

さてさてトルソー縛の講座も三回目ですね!
ちょっとマジにトルソーちゃん改造しないと手の稼動範囲が狭くて緊縛のバリエーションが増えないのがここ最近のマジな悩み。。笑

てことで、今回もトルソーちゃんのポージングはあまり変更なし…笑
今回のテーマは乳房潰し縛り鎖結びをプラスした、多分だけど砂縄オリジナル緊縛。笑

一応解説すると、乳房潰し縛りってのは言葉のまんま…笑
おっぱいを潰す感じで縛ります。笑
で、鎖結びは言葉のまんま鎖っぽく麻縄を結ぶ結び方です。笑

まぁ完全にまんまなんだけど…笑
ゆーてまぁ見た方が早いでしょうって事でいきますか!


目次
①鎖結び手順にジャンプ
②乳房潰し縛り実践にジャンプ
③最後ににジャンプ


①鎖結び手順
とりあえず今回は、緊縛途中で鎖結びの手順を解説すると写真撮りにくくて仕方なかったんで、先に鎖結びの手順だけ解説します。笑

20170810_155609.jpg

とりあえず縄頭からスタートです。

20170810_155620.jpg

で、輪っかを作ります。

20170810_155642.jpg

ほんでから、一の輪の中に手を入れて、縄尻側を掴み引きます。
よーく写真をみて解読して…笑

20170810_155708.jpg

一応三つ目の輪っか。
同じように、二の輪の中に縄尻を通してもういっかい輪を作る。
その輪の中に縄尻を通す。
この繰り返しです。

20170810_155737.jpg

ついでにもう一枚。笑
個々の輪の大きさを均等にした方が見た目には綺麗に仕上がります。

20170810_155749.jpg

ほんで、この鎖結び。
このまま縄尻側を引けばするするとほどけていきます。
緊縛に使うのにほどけちゃマズイので、一度留めます。
正直、留めは留まれば何でもいいです…笑
一応、砂縄が使った手順を解説しますね!

20170810_155823.jpg

まず、さっきと同じように輪の中に縄尻側を通します。
が、今までと違うのは、この時に再び輪を作らず綺麗に抜ききってしまいます。

20170810_155845.jpg

で、抜ききった縄尻側を手前側の輪に再度一回通します。
言葉で説明すると激しく分かりにくいな…笑
単純に固結び的な感じです。笑

ここまで出来たら鎖結びはマスターです!
ちょっと強引な気もするけど…笑
まぁ最悪は鎖結びできなくても、乳房潰し縛りは出来るからいいか…笑


②乳房潰し縛り実践
なんかさくっと進みましたが…笑
本題の乳房潰し縛りにいきましょうか!
これ名前は付いてはいますが、蓋開けばめっちゃ簡単なんで 笑

20170810_145231.jpg

てことで、さくっとここまでは下準備しときました。笑
ここまで来た人なら後手縛りとか朝飯前でしょ??笑
わかんない人はリンク張っといたんで見てきてね!

20170810_151914.jpg

一応後ろはこんな感じ。
あ、よく見りゃちょっと後ろが中心ずれてるわ…。
まぁいいか…笑

てことで、二の縄まで使って後手縛りと中途半端に上だけ閂(かんぬき)をかけた状態です。

でからに、ひばり結びをして三の縄を継ぎ足した所が上の写真です。笑
かなりすっとんでますが 笑

過去記事はフルに活用するのが砂縄スタイルです。笑

20170810_160237.jpg

次に三の縄を手の下で尚且つ二の縄の下くらいを前面に向かって通します。

20170810_160303.jpg

でからに、既に仕込み終わっている鎖結びで作ったブラ風の何か…笑

本来は乳房潰し縛りってくらいなんで、がっつり締め付けて乳房を潰すのが乳房潰し縛りです。
今回は、ストレートで潰したのでは味気がないので、鎖結びを噛ませて装飾した感じです!

で、砂縄のトルソーちゃんはすっげーおっぱいが固いので、乳房は潰れません…笑
リアル女性にやる場合はいい感じに潰して縛ってあげてね!笑

20170810_160348.jpg

ほんでさらっと留めに入ります。笑
脇の下を通してからにー。

20170810_160535.jpg

留めます。
砂縄的にはL字留め。笑
留め方は後手縛りを参照で…笑

20170810_160626.jpg

結構な量の麻縄が余ったので、閂(かんぬき)だけじゃ味気ないんでちょっと飾り縄しましょか!

まず肩口からたすき掛けに麻縄を下らせます。
一の縄は上を通しても下を通してもどっちでもいいです。笑

真ん中の鎖結びの箇所は下を通した方がいいんじゃないかな??
まぁ飾りなんでお好みで…笑

20170810_161308.jpg

で、胴回りの二の縄に対しては、下を通します。

20170810_161328.jpg

そしたら、麻縄を折り返してきて肩口から降りてきた麻縄を後ろから横断します。

20170810_161402.jpg

でからに、また胴回りに二の縄に対して下から通してー。

20170810_161453.jpg

ベルトのバックル的な感じで戻す…笑
口では説明しにくいので写真見てくれた方がわかりやすいかも…笑
要は左右対称になればいいです。笑

20170810_161543.jpg

で、今更だけど別にこの結び方じゃなくても普通に三点留めしてもいいです。笑

ちょっと色々やってるうちに変なことになってそのまま進めたらいい感じだったので採用して紹介してみただけ…笑
裏三点留めみたいな感じです!
何か見た目に変化が付くのと、結構がっちり留まりますこれ。笑

結んでる最中に緩みやすいのは三点留め譲りのご愛嬌で。笑

20170810_161719.jpg

アップで一枚!
この結び方けっこーいいね!笑
Vの字に立ち上がってる辺りもなんかいい感じ!笑

20170810_161725.jpg

ほんで、こんな感じで完成形!

裏側はちょっと…笑
麻縄の残量足りなくて無理に留めてめちゃ格好悪いから見せなくていいでしょ…笑
ま、やり方は極力左右対称になるように適当なところで襟留めかませるなりなんなりして、留まればいいんで…笑

そんなこんなで、中々いい仕上がりなんじゃないでしょうか??笑
もっとおっぱい潰れればもっともっと格好いい仕上がりになるはず…なんだけどね。笑


③最後に
さぁ今回はちょっとあっさり目な記事でしたが、どうでしたか??笑

段々砂縄の緊縛スキルも上がるにつれて、応用スキルもかなり付いてきました 笑

ちなみにちなみに…
みんな大好き梯子縛り…覚えてます??笑
なんとなーく…なんとなーく思ったんだけど…笑

この鎖結びって応用すれば、梯子縛りに使えそうじゃない??笑

けっこーいい感じになる気がするんだよね。笑

実際に試してはないけど…笑

またどっかでやって見ていい感じなら記事にしますね!
では!

「砂縄」

ページトップにジャンプ

【緊縛練習】トルソー縛~後手縛り~其の一にジャンプ

【緊縛練習】トルソー縛~三つ引き縛り~にジャンプ

【緊縛練習】トルソー縛~下手後手縛り~にジャンプ

【緊縛練習】トルソー縛~前手縛り~にジャンプ

【緊縛練習】トルソー縛~前手縛り~其の二~にジャンプ

【緊縛練習】トルソー縛~諸手上げ縛り~にジャンプ

-砂縄-麻縄緊縛-ブログtopにジャンプ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント